創業から続く充実した
サービス
サンテックは創業以来、一貫して自動販売機を中心に自動釣銭機・コーヒーマシンといった「自動化機器」と呼ばれる製品のメンテナンスサービスを主体とした事業を継続しております。
単純に故障した箇所だけを修理して終わるのではなく、普段お使いいただいている中でのお客様が抱えておられる疑問点や不安なことを、技術力と経験に裏打ちされたフィールドメンテナンス担当者が解決に向けてご協力させていただきます。
創業から続く充実した
サービス
サンテックは創業以来、一貫して自動販売機を中心に自動釣銭機・コーヒーマシンといった「自動化機器」と呼ばれる製品のメンテナンスサービスを主体とした事業を継続しております。
単純に故障した箇所だけを修理して終わるのではなく、普段お使いいただいている中でのお客様が抱えておられる疑問点や不安なことを、技術力と経験に裏打ちされたフィールドメンテナンス担当者が解決に向けてご協力させていただきます。
メーカー様とご使用主様の
架け橋に
サンテックはお客様との商談の際、最も重要視するのが「お客さまのご要望の具体化」です。お客様の導入イメージをより現実的に、最適なご提案をするためには、メリットとデメリットの両方のご提案をさせていただくことが必要です。そのためにも機械への知識が必要不可欠です。
その点で弊社のフィールドメンテナンスサービスは、修理メンテナンスの技術もった者が「サービスエンジニアリング」として営業窓口を兼務しておりますので、より深い内容のご要望・ご相談にも対応可能です。
STEP.2
現地調査をさせていただき、自動販売機の設置スペースや設置固定面の状況について確認とお打合せをさせていただきます。
その際に、不明点や疑問点などがあればお気軽にご質問ください。
STEP.3
当社担当より、お客様のご要望に添った機種のご提案、仕様に合った御見積もり金額をご提示いたします。その際に納期や仕様についてもご説明させて頂きます。
ご契約となりましたら、納品設置日をご相談させていただきます。
STEP.4
設置日には作業員が訪問し、お取扱いの説明をさせていただきます。その際に請求書、納品書についてご案内させていただきます。
運用開始後、リモコンの操作方法や各種設定操作、故障・メンテナンスのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積りは設置場所などにより
大きく変わりますので、
1度現地を確認させていただいてからの
ご回答になります。
予めご了承ください。